top of page


TIMESHIFT
まったく新しいコンチネンスケア製品のブランドデザイン


Design Exploration Toolkit
企業へのデザイン導入機会を探るためのツール


NEXORA FUTURE VISION
企業が目指す未来を可視化する


BAKERY Dāna
「与える」姿勢を表すアイデンティティ


Bar RENRi
「和洋折衷」がコンセプトのバーのメニューデザイン


DIENOGEST
飲み忘れが多い常用薬の改善プロトタイプの作成


NEXORA
世界を「黒子」として支える企業のヴィジュアルアイデンティティ


AHFAS
クリーンエネルギー社会を次の次元へ昇華するシステムのデザイン


Casa LIBRE
唯一無二の「自由さ」を表すカフェのロゴ


WELL BE CHECK
LINEで簡単に未病を可視化するサービスのUI/ブランドデザイン
Work
bottom of page