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NEXORA

Issue
ステークホルダーに対する自分たちの信頼あるあり方をどのように築くか。
クライアントは、自社開発を行う排尿ケア製品を通じ世界の人々に自分らしいライフスタイルを届けたいと志す企業。企業を前進させるべく行う、投資家への プレゼンテーションや商談において会社をプレゼンテーションする際に、より説得力のある自分たちのありように改善したいという課題を抱えていました。
ステークホルダーに対する自分たちの信頼あるあり方をどのように築くか。
クライアントは、自社開発を行う排尿ケア製品を通じ世界の人々に自分らしいライフスタイルを届けたいと志す企業。企業を前進させるべく行う、投資家へのプレゼンテーションや商談において会社をプレゼンテーションする際に、より説得力のある自分たちのありように改善したいという課題を抱えていました。
Solution
動き続ける世界を裏側から支える理念を表す ヴィジュアルアイデンティティの開発と、パーパスの再確認を行う。
起業の経緯や理念、自分たちが成したいと考えていることを役員チームで再確認するところからプロジェクトは始まりました。顧客の開拓や今後の事業の進め方にまで議論はおよび、統一されたパーパスを全体で再認識しました。その後、動き続ける世界を黒子の様に支えていきたいという理念を具現化したヴィジュアルアイデンティティの開発を行い信頼感のある企業イメージの醸成に向けた取り組みを行いました。
動き続ける世界を裏側から支える理念を表す ヴィジュアルアイデンティティの開発と、パーパスの再確認を行う。
起業の経緯や理念、自分たちが成したいと考えていることを役員チームで再確認するところからプロジェクトは始まりました。顧客の開拓や今後の事業の進め方にまで議論はおよび、統一されたパーパスを全体で再認識しました。その後、動き続ける世界を黒子の様に支えていきたいという理念を具現化したヴィジュアルアイデンティティの開発を行い信頼感のある企業イメージの醸成に向けた取り組みを行いました。
Issue
ステークホルダーに対する自分たちの信頼あるあり方をどのように築くか。
クライアントは、自社開発を行う排尿ケア製品を通じ世界の人々に自分らしいライフスタイルを届けたいと志す企業。企業を前進させるべく行う、投資家へのプレゼンテーションや商談において会社をプレゼンテーションする際に、より説得力のある自分たちのありように改善したいという課題を抱えていました。
Solution
動き続ける世界を裏側から支える理念を表す ヴィジュアルアイデンティティの開発と、パーパスの再確認を行う。
起業の経緯や理念、自分たちが成したいと考えていることを役員チームで再確認するところからプロジェクトは始まりました。顧客の開拓や今後の事業の進め方にまで議論はおよび、統一されたパーパスを全体で再認識しました。その後、動き続ける世界を黒子の様に支えていきたいという理念を具現化したヴィジュアルアイデンティティの開発を行い信頼感のある企業イメージの醸成に向けた取り組みを行いました。
Client: NEXORA Inc.
Year: 2024
※一部の写真はイメージです。























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