NEXORA

クライアントは、自社開発による排尿ケア製品を通じて、世界の人々に自分らしいライフスタイルを届けることを志す企業。ステークホルダーへの事業プレゼンテーションにあたり、より説得力のある企業像を示す必要が課題となっていました。
プロジェクトの初動では、創業の経緯や理念、事業を通じて実現したいことをチームで共有し、その中から共通するパーパスを再確認しました。その後、「動き続ける世界を黒子のよう に支えたい」という理念を基盤に、ビジュアルアイデンティティを開発。事業で実現すべき内容を言語化し、さまざまなタッチポイントを通じて、目指す企業像の醸成に取り組みました。
クライアントは、自社開発による排尿ケア製品を通じて、世界の人々に自分らしいライフスタイルを届けることを志す企業。ステークホルダーへの事業プレゼンテーションにあたり、より説得力のある企業像を示す必要が課題となっていました。
プロジェクトの初動では、創業の経緯や理念、事業を通じて実現したいことをチームで共有し、その中から共通するパーパスを再確認しました。その後、「動き続ける世界を黒子のように支えたい」という理念を基盤に、ビジュアルアイデンティティを開発。事業で実現すべき内容を言語化し、さまざまなタッチポイントを通じて、目指す企業像の醸成に取り組みました。
クライアントは、自社開発による排尿ケア製品を通じて、世界の人々に自分らしいライフスタイルを届けることを志す企業。ステークホルダーへの事業プレゼンテーションにあたり、より説得力のある企業像を示す必要が課題となっていました。
プロジェクトの初動では、創業の経緯や理念、事業を通じて実現したいことをチームで共有し、その中から共通するパーパスを再確認しました。その後、「動き続ける世界を黒子のように支えたい」という理念を基盤に、ビジュアルアイデンティティを開発。事業で実現すべき内容を言語化し、さまざまなタッチポイントを通じて、目指す企業像の醸成に取り組みました。
Client: NEXORA Inc.
Year: 2024
※一部の写真はイメージです。






















