top of page


FORTISSIMO
クラシックホワイトキュラソーの再構築


TIMESHIFT
まったく新しいコンチネンスケア製品のブランドデザイン


Re:searchers
実験的リキュールの装いを設計する


Design Exploration Toolkit
企業へのデザイン導入機会を探るためのツール


NEXORA FUTURE VISION
企業が目指す未来を可視化する


BAKERY Dāna
「与える」姿勢を表すアイデンティティ


Bar RENRi
「和洋折衷」がコンセプトのバーのメニューデザイン


DIENOGEST
飲み忘れが多い常用薬の改善プロトタイプの作成


NEXORA
世界を「黒子」として支える企業のヴィジュアルアイデンティティ


AHFAS
クリーンエネルギー社会を次の次元へ昇華するシステムのデザイン


Casa LIBRE
唯一無二の「自由さ」を表すカフェのロゴ


WELL BE CHECK
LINEで簡単に未病を可視化するサービスのUI/ブランドデザイン
Work
bottom of page